人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちゅう飼育に全てを捧げる何処かの誰かの飼育日記。たまには釣りも。最近はクワガタも始めました。


by rantyublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品評会延期

あまりにも久しぶりでログインできませんでした(汗)

というのも、腰をやってしまいらんちゅうももちろん、普段の生活にもかなりの支障が出ている状況です(汗)

最近、ようやく座れるようになり少しずつですが、復活しております。

明日は品評会でしたが、台風の影響で延期。

参加できなくはなかったですが、体のことを思うと延期はありがたいのかもしれません。
品評会延期_a0157594_10452590.jpg
なんとか魚も生きてます。こういう状況や今のレベルではこれくらいしか作れません。

延期の品評会は来月末になりそうなので、それまでもう一踏ん張り頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード
by rantyublog | 2017-09-16 10:44 | Comments(0)